新年のごあいさつと一時閉店のお知らせ

明けましておめでとうございます。

旧年中はBookstore&Gallery「出発点」をご愛顧いただきまことにありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、小さな書店&ギャラリーとして、またひとり出版社「旅と思索社」の集いの場として店を続けてまいりましたが、来る1月31日(火)を持ちまして、新たな店へ生まれ変わるために一時閉店させていただくことといたしました。

およそ2年半、図らずも激動の時代を皆さまとともに歩むことができて心より感謝しております。

新しい「出発点」は場所こそ変わりませんが、より本屋としての在り方を追い求めた新たな店にしたいと思っております。作家さまの委託品については期間を設け、旬の作品を定期的に展示販売したいと思います。

現在、新緑の5月中をめどに再開を目指しています。どうぞ開点まで温かく見守っていただければ幸いです。

●閉店までの営業スケジュールについて

残りわずかとなってしまいましたが、閉店までの営業スケジュールは下記の通りとさせていただきます。
(なお、事情によりやむを得ず営業日時を変更する場合がございます。なにとぞご了承ください)

【営業日】
1/13(金)、14(土)
1/20(金)、21(土)
1/27(金)、28(土)
1/29(日)、1/30(月)、1/31(火)

【営業時間】
13~18時
*御書印はこの時間内でしたらいつでもお受けいたします

【お知らせ】
これまでのご愛顧への感謝といたしまして、在庫限りとなりますが今月中に点内の品物をお買い求めのお客さまには、スタンプポイントを2倍押印させていただきます。合計ポイント数により、いつも通りその場で作家さまのオリジナルポストカードへの交換も可能です。
(カードには有効期限がございませんので店の再開後もそのままお使いいただけます)

一時閉店まで残りわずかとなりますが、引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

合同会社 旅と思索社 代表社員 
Bookstore & Gallery 出発点 点主 
廣岡 一昭