営業再開に向けてのご案内

いつもBookstore&Gallery「出発点」をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

私事ではございますが、昨年2月に心臓の不整脈が見つかり、同年6月にカテーテル手術を行いました。
その直後より原因不明の眼の不調が始まり、日常生活にも支障をきたすようになってしまいました。

夏以降、臨時休業をいただきながら病院を訪ね歩く日々が続き、一時は出発点の閉点も考えるところまで行きましたが、年が明け、今年2月に入ってから薄紙を剥ぐようにですが回復の兆しが見え始め、ようやく以前と同じような日常生活が徐々に送れるようになってきました。

ほんとうに一歩一歩となりますが、完全復帰に向け当面は下記の通り不定ながら再び店の営業を再開したいと思います。

■当面の営業日および営業時間(2024/3/16更新)

 ◆月・火曜日……定休日

 ◆水~土曜日……12:30~19:00 

 ◆日・祝日……当面は休業(臨時営業日あり)

なお、不定営業期間中の営業時間等は当HP・X(https://twitter.com/shuppatsuten_jp)のタイムラインを併せてご確認くださいませ。

このたびはわたくしの体調不良により、皆さまにご心配ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんでした。
必ずまた皆さまにお会いできるよう、養生してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 出発点 点主 廣岡一昭拝