9月より営業日時を変更いたします

いつもBookstore&Gallery「出発点」をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

このたび急ではございますが、2022年9月1日よりしばらくのあいだ「ねこまつり at 湯島」をはじめ、作家さま展示などのイベント開催期間をのぞく営業日について、金・土曜日の週2日営業とさせていただくことにいたしました。

去る5月のごあいさつでもご報告させていただいた通り、7月に店のレイアウト変更を手始めに徐々に新しい計画が進んでいるなかではありますが、会社の屋台骨の支える方法についてあらためて考え直すことにいたしました。

今後ですが、皆さまご存じのとおりバスの乗務員に加えて、水・木曜日は神保町にあります古書店「アットワンダー」と併設のカフェ「ブックカフェ二十世紀」のスタッフとして汗を流したいと思います(詳細はまたあらためてご報告いたします)。お近くにお越しの節はぜひともお立ち寄りいただければ幸いです。

最後に、このような結果となってしまいまことに申し訳ありません。
なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

またいつか、「出発点」で皆さまとのんびり楽しくお話しできる日を願っております。

今後ともBookstore & Gallery 「出発点」、旅と思索社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

【ご案内】
恐れ入りますが、9月以降の店の営業時間は当HP・ツイッター(https://twitter.com/shuppatsuten_jp)よりご確認くださいませ。