【5/1(月)より】営業日変更のお知らせ

東京都緊急事態宣言が再び発出されました。
コロナウイルス感染の一進一退の状況が続くなか、不要不急の外出自粛の常態化とリモートワークの浸透などに伴い人の動きが大きく変わりました。
出発点もこの状況を踏まえて、店の営業日を5/1(月)より変更させていただくことにいたしました。

●新たな営業時間(5/1~)
 日・月・火曜日…… 定休日
 水曜日……………14時~19時
 木~土曜日…… 13時~19時
 ※ギャラリー展示、イベントが開催される期間の日曜日は営業いたします(都度ご案内いたします)。

なお、諸般の事情によりやむを得ず営業時間を変更する場合がございます。
当店のツイッターアカウント(https://twitter.com/shuppatsuten_jp)で最新の情報をご確認ください。

【ご来点時のお願い】

新型コロナウイルス感染予防対策として、ご来点のお客様には下記のご対応をお願いしております。
●来点当日は体温測定をお願いいたします。
(点内にも非接触体温計をご用意しております)
●ご入点の際は手指消毒とマスク着用をお願いいたします。
(アルコールおよび次亜塩素酸水をご用意しております)
●できるだけご来点の皆さま全員にお楽しみいただけるよう、多くのお客様がお見えの際の滞在時間は30分以内でお願いいたします。
●大きな声での会話はお控えください。

「出発点」でも、下記の取り組みを行っております。
●室内窓の開放およびサーキュレーターの使用
●各所への消毒グッズの配置
●ご芳名帳のカード化

●トレイによる金銭の受け渡し
●手に触れる部分およびご使用されたペンなどの消毒


なお、今後新たな宣言などの発令などにより、営業日時が変更になる場合がございます。恐れ入りますが、最新の情報は当HP・ツイッター(https://twitter.com/shuppatsuten_jp)にてご確認ください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。